リニューアルに伴う休診のお知らせ
2026/06/23
患者様へ
平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当院では、より快適で安心して診療を受けていただける環境を整えるため、院内リニューアル工事を実施することになりました。
工事期間中は、誠に勝手ながら約2ヶ月程度休診とさせていただきます。患者様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
リニューアル後は、より充実した医療サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最終診療日:令和8年7月11日(土)
休診期間:令和8年7月13日(月)より
※診療再開日につきましては、決まり次第ホームページにてお知らせいたします
先日まで「8月頃より工事開始予定」とご案内しておりましたが、工事日程の都合により、当初の予定より早い時期での着工となりました。
定期的にお薬を処方されている患者様は、休診期間中にお薬が不足することのないよう、お早めの受診をご検討いただきますようお願いいたします。
地域の皆様により安心して受診していただけるクリニックを目指してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

